人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡すいーつ 大阪すいーつ

気を取り直してスイーツ特集です。

軽く福岡編
今回の福岡行きでお昼に自然派ゴハン屋さんに行きました。
彼氏はデミグラオムライスで私は根野菜オムライス。
根野菜オムライスはアンカケになっていて、天津飯っぽい食感。
中のゴハンは雑穀米で身体によさそげで香ばしくて私ゴノミ。

脱線しましたっ(汗)
無類のデザート好き二人、デザートセットを迷った挙句つけました(敗)

左がカボチャシフォン。右は黒糖ブフュレ(あまい。)
福岡すいーつ 大阪すいーつ_a0036897_16214621.jpg福岡すいーつ 大阪すいーつ_a0036897_16205623.jpg



軽く大阪編
そして、大阪駅にて先日、IN女史と待ち合わせて本屋さんを経由した後
ハービスENTのB1F、地下の連絡通路を入ってすぐ右手の
ロールケーキのお店に行ってきました。

ボックス席が好い感じでした。写真はソコから見た店内の様子。
福岡すいーつ 大阪すいーつ_a0036897_16262752.jpg



左がそのロールケーキでショコラショコラとモンブラン。
右はアールグレイ(ホット)ポットが銀トレーで来るのがオサレv
福岡すいーつ 大阪すいーつ_a0036897_1628103.jpg福岡すいーつ 大阪すいーつ_a0036897_16283563.jpg


IN女史はパンプキンにしていましたv
帰りにショーケースを撮ろうと思ってたのに忘れた(失態)
今度リベンジに行こうと思います。

私信:ちなみに、タダイマスランプ中(もうか?!(笑))近日復活。 浮(誰)
by urakko | 2005-10-17 16:31 | Sweets