人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいるど日記まったり報告


by urakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての

もしかして、またアクエリネタだったんですか?!
4話か5話辺りに「はじめてのがったい」ってーのがあったなぁと。(調べたら8話だった)
今更思い出しました。
誤解があるといけないからチョコっと説明。

ジュン君とつぐみちゃんが初めて創聖合体に挑むオハナシ。

・・・・・。説明してもえちぃ感が抜けなっ (がくり)


初めてのしやしん」参照。

アクエリオンに関しては「ストーリー」参照。

「創聖合体、ゴー!アクエリオン」の掛け声と共に流れ始めるOP曲
意味不明の合体名(例:うつくしきかたち)
相性悪いと合体すら出来なかったり
パイロットを転送交換出来たり
なんか王道のロボアニメ。
そしてツッコミどころ満載。
ツッコミをしたいがタメに観たいと思ってしまいます(死

最近、「社長を出せ!」なども読んでますが
脳内はいっつも「あっいっしってっるぅ~」です。

すんません(笑
by urakko | 2005-06-20 13:42 | Think